FC2ブログ

4月23日 (火) の晩御飯

2019/04/24 21:40

アスパラとソーセージの玉子炒め
 アスパラは、下の皮をむいて、茹でて、等分に切る

 玉ねぎ、ソーセージは食べやすい大きさに切る

 卵は溶いて、塩、こしょうを入れておく

 あとは、塩、こしょうです



 最初に卵を炒め、半熟になったら取り出す

 次に、ソーセージ、玉ねぎを炒め、しんなりしてきたら、アスパラを加えて、

 塩、こしょうで味をつける

 最後に、卵を入れて、合わせれば、

 完成
アスパラとソーセージの玉子炒め 20190423


ニコニコで仮面ライダーフォーゼのあとは、ウィザードだと思っていたら、ファイズでした。

久々に1話を見たら、あんなにホラーテイストだったんだと思いました。

死者からよみがえったオルフェノク。当時は何とも思いませんでした。

でも、ここから乾巧と木場勇治の対比、ダブル主人公として書かれていますね。

最初は女の子が変身するの!?と思っていましたが、違いました。

あと、てっきりたっくんが自らベルトをつけたように思っていましたが、

真理が無理やりつけて、変身したんだと改めて。巻き込まれ系の主人公でした。

ファイズへの変身。これが意味していたものがのちに重大なことになるとは思っていませんでした。

やっぱり、暗闇に光るフォトンブラッドの赤いラインはかっこいい。

まだ、手首のスナップ、クリムゾンスマッシュ時の溜めはまだですが、

あれで、一気にファイズに引き込まれました。

なので、ファイズ、カイザ、デルタのベルト買いましたね。

ああ、なつかしい。

それでは。

ごちそうさまといただきます

スポンサーサイト



きのうの晩御飯  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する